2006年03月01日

超の気(←変換するといつもこうなる)

今日はINしたら途端に誰もいなくなっちゃったので久々サブマキシを。
海底いこっかな~でもまだ人が多い時間だな~
めんどくせ、死んでもいいから蝶の木ソロ行こう(無謀)
まぁ、そんなわけで蝶の木マップ突入。
fantanでチャプ版蝶の木行ったのがあまりにも前だったので
MP・SP攻撃があるのをすっかり忘れてました!
fantanから仕送りしといた銀杏がめっちゃ役立ちましたよ。
結局ドゥギPOT不足でボスは無理かな~と思ってる間に
モスとパークスに袋にされてやられてしまった。とっても無念。
でも経験値的には美味しかったのでレベルアップしちゃった。
DEF型マキシってどうポイント振ったらいいやら見当つきませんが、まぁ適当で。
ちゃっかりマッチと樹脂は拾っちゃったので2回目行くのもラクチンです。
あとはレベルだけ…(そこがいつでもネック)

fantanもmiercolesもやたら兜を持っているのは
アイテム欄を見た時に中の人が「着替えが少ねぇ」と不満に思うからだと気付いた今日この頃です。
犬飼現八が兜を3つしか持ってない、という現状がすごく物足りないもの…!

miercolesその他のエントリー

  1. 2006年01月26日

    1. ラグ地獄

  2. 2005年12月20日

    1. やっとこさー

  3. 2005年11月17日

    1. 1週間ぶりのIN

  4. 2005年11月04日

    1. ウチの部屋を片付けに来てください、マジで

  5. 2005年10月28日

    1. 珍しいうちは面白いけども

  6. 2005年10月25日

    1. 装備品というものは

  7. 2005年10月22日

    1. はやくおおきくなりたいです。

  8. 2005年09月01日

    1. ボイコット?

  9. 2005年08月01日

    1. 中の人はカブトムシ大好きです。

  10. 2005年07月25日

    1. ニクキュウでも肉球でもなく“にくきゅう”

  11. 2005年07月15日

    1. アジダハカってもろチョ○ボだよね?

  12. 2005年07月06日

    1. 武器屋で詐欺に遭う

  13. 2005年07月03日

    1. 呪いのガム靴クエスト

  14. 2005年06月29日

    1. 不器用さでは誰にも負けません