2005年10月25日

装備品というものは

1stでナヤをやってますと、他キャラへ装備のお下がりがなかなかできません。
武器はコレクター癖を存分に発揮して集めまくってありますが
ナックルとか盾とか縁のないあたりはどうも苦労します。
そんなわけで40近くなりながらも未だ20ナックルなウチの子に
自力で出させる為に海岸篭りを数日やっておりました。
で、かなりかかったけどデタ↓
レジェンド.png
うーん命中補正が最低☆
でもいいさ、突きが最高だし(マ斬シのくせに)
MRとか合成とかの未知数なものに賭けられないチキンだからこのままいくよ。

そういえばずいぶん前から亀討伐止まりをしてるんですが
なんとなく人を誘う気になれず、相変わらず進めません。
チャプ中のSS撮るの大好き人間なんで
反応遅くなって迷惑かけやしないかと心配なんですねー。
でもいい加減進めないといつまでたっても龍泉郷いけないし
いつまたチャプ制限のあるイベントくるやもしれんし
…とぐちぐち悩んでる間に行けばいいのにめんどくさがる中の人です。
身内で亀~付き合ってくれる人いないかなぁー

Trackback on "装備品というものは"

このエントリーのトラックバックURL: 

"装備品というものは"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "装備品というものは"

cheap home insurance [url="http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html"]homeowners insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html =-))

  •   Kuzbass
  • 2009年10月23日 11:48

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •