2005年08月22日

ゴネる。

今日INしたら課金が切れてた。うっかり。

仕方がないのでカウルの族長サマにうぇぶまねーをおねだりしてみた。
おねだり.png
「WMくれるまでカウルから出て行かないからね!」

 …もとい、出て行けないんですけども。


ここ数日クラメンとも狩り友ともIN時間が合わず、
ばったり出会って1:1で会話してた友人には失礼な発言をしてしまい、
ソロ活動をしなくてはならない状況に追い込まれていくfantanでした…

某氏、その節はすまなかった…<( _ _;)>

Trackback on "ゴネる。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ゴネる。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ゴネる。"

homeowners insurance [url="http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html"]homeowners insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html >:-)

  •   Abapo
  • 2009年10月23日 20:29

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •