2005年08月17日

久々更新。。。

ちまちまINはしてたんですが書くほどのネタがありませんでしたorz

昨日は猫集会inハイアカンでした。
重さに耐え切れずSSも撮れないし、まして討伐に参加するのもレベル的に無理。
よって蘇生要員を勝手にやってましたヘ(゚∀゚ヘ)
大昔の要塞でお世話になった高レベルの方とか、
普段は関わりを持てない大御所な方々とか、
キャラもレベルも関係なく補助しあって戦えたのが嬉しかった。
シソしか使えないナヤ子ですが
人の役に立った感が持てたのがよかったなぁ。。。
重すぎが難点だけど、襲撃イベが好きになれそうです。

私信:昨日は目の前で暴走してマップ飛び出したり突然落ちたりすんませんでした(´・ω・`)

Trackback on "久々更新。。。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"久々更新。。。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "久々更新。。。"

え、全く持って参加しなかった人がここにいるのですが

  •   並盛
  • 2005年08月20日 22:08

あらー。案外面白かったですぞヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ次回があったらぜひご一緒に…b

  •   fantan
  • 2005年08月22日 12:28

cheap life insurance [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]life quotes[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html 66655

  •   Abbitt
  • 2009年10月23日 05:04

phentermine [url="http://www.phentermine-hcl.org/"]phentermine[/url] http://www.phentermine-hcl.org/ aml

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •