2005年07月08日

体調不良

忙しさから一気に体調不良が重なってきて
TWにINどころじゃないfantanの中の人です。
入ったら入ったで誰も居なくて(´・ω・`)

関係ないけどINした瞬間ってペットと被ってるじゃないですか。
fantanのペッツのfavoritoがデカくなったら↓こんなんなって。
羽.png
こういう羽装備だったら欲しいのになぁ。
万物の羽とか色はともかく(←黄色マニア)形がアレだもの…
デカイのよりすっきりスタイルの細身なのが欲しいよー。
現存羽装備では白羽Sと妖精羽が好きな機動性重視fantanです。

いやーしかし、鼻が止まんない。
しんどーい('A`)

Trackback on "体調不良"

このエントリーのトラックバックURL: 

"体調不良"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "体調不良"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •