2005年07月05日

グラムゾンさん災難に遭う

今日は残り回数1の鉱山2バインドを使い切ってしまおうと出かけました。
ついでにエルフ耳くれないかなーとヘルメット野郎をボコる。

そしたらグラムゾンさんの私室に侵入した友人がグラムゾンさんの災難現場を発見。

ハラハラ.png

なんと彼は自室の中でインテリアの石に挟まれて身動きが取れなかったのです!
なんという災難!
後ろ向きに挟まれてしまったが為に侵入者にも気付けません!!

そんなわけで動くに動けない彼の後ろでハラハラドキドキSS撮影。
ドキドキ.png


こんなにスリル満点のネタは滅多にありません。
動けないのをいいことに少々サイモペインを失敬してきましたが
いつも動き回ってる彼がいないと何となく張り合いがなく
すぐに飽きてしまうのでした(´・ω・`)

Trackback on "グラムゾンさん災難に遭う"

このエントリーのトラックバックURL: 

"グラムゾンさん災難に遭う"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "グラムゾンさん災難に遭う"

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •