2005年07月20日

明日はアップデートですね。

年齢不詳.png
うそつけ、オジサンのくせに。

さて、明日は“にくきゅう”がアップされる日ですね(´∀`*)ウフフ
このクエスト、レベルとかチャプの制限とかないんですかねぇ。
無いなら是非ネタ師見習いのマキシやら放置気味のボリスやらにも
虫取りアミ背負わせて馬鹿ガキっぽくしてやろう(´∀`*)ウフフ

しかしバラさん、そんなにネコ好きならネコ耳あげるのに~(持て余し中

突然ですがアホ装備買ってみました。
四角旗なんて装備してる人誰も見たことなかったから知らなかったけど
キャラの向きによって旗の表情が変わる、なんて書いてあったからつい!
↓証拠SS
得体の知れない.png
・・・・・・非常に微妙です。
確かにちょっとは違うけどさ…
お金出して損したよ!
クレクレ君にでも出会ったら投げつけてやろう…

ところで明日のメンテが終わったら
ご新規さんは1ヶ月間無料になるらしいですね。
どこのサイトの質問板でも「どこのサーバーがオススメですか?」って質問が出るけど
サーバーとの出会いはきっと運命ですよ…良くも悪くも。
自分なんて初ログイン時に“とても快適”だったというだけで決めましたし、
結果としてとてもいい選択をしたと思ってます。
fantanと中の人は平和でまったりなハイアカンの雰囲気が大好きです。

Trackback on "明日はアップデートですね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日はアップデートですね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日はアップデートですね。"

life quotes [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]cheap life insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html qvrssg

  •   Aahs
  • 2009年10月23日 04:39

homeowners insurance [url="http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html"]homeowners insurance[/url] http://www.eliseogallery.com/Home-Insurance.html 2088

life quotes [url="http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html"]life quotes[/url] http://www.eliseogallery.com/Life-Insurance.html kmrrjw

  •   Abbuhl
  • 2009年10月23日 20:08

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •