2005年12月30日

気が付いたら年の瀬

うっかりINしないうちにサンタイベントが終わってしまい
手元に無用の帽子が一つ余ってしまったfantanです、こんばんは。

さらなる黄色装備ゲットを目論見、正月イベント目当てで昼間にINしてみました。
予想外にものすごい人の数。重すぎる。
あまりの重さにうっかりBOTティチらしきキャラに横殴りしてゴメンと謝ってしまいました。
恥ずかしいですねーいろんな意味で。
あんな初期装備キャラがあんな早さで移動して狩れるわけないと気付けよ自分…!

あんまり状況がひどいので、今度は声をかけてくれた友人とシノプ5へ。
そしたら今度はめっちゃ初期装備ナヤがうろついてる。(しかも死んでる)
Lv17です、PT入れてくれませんか? …って!!
祝福2で言うならともかくシノプ5でその発言かよ。
そんなレベルの人守れないから帰りなさいと言ったら素直に戻ってくれたようですが
良かったというかなんというか微妙…
自分で行ってみて狩り場のレベルを確かめるという行為は悪くないけど
バインド進入ならもうちょっと勉強しないとね…というお話。

あ、ついでにfantanがものっすごい久しぶりのレベルアップを果たしました。
次上がるのは何ヵ月後でしょう(・∀・)
てかもう何人にレベル抜かれたんだろ…
競う気ないから別に構わないけどさすがに遅すぎな気がする。
ニンテンドーDSやってる場合じゃないか!

2005年12月その他のエントリー

  1. 2005年12月20日

    1. やっとこさー

  2. 2005年12月19日

    1. 今日もせっせと雪ダルマ崩し

  3. 2005年12月17日

    1. ぁゃゃヾ(´Д`;≡;´д`)ノぁゃゃ

    2. 復帰

  4. 2005年12月02日

    1. (つω`)。oO